4ヶ月ぶりの更新!ようやく人生の夏休みが来た

どうも「大学生あ」です。

「しばらくこのサイトも開いていないなあ」なんて思って、久しぶりに開いたら、4ヶ月もの月日が経過していた。衝撃的である。

 

約1年にわたる就職活動が終了し、(8月第2週ごろ)同級生たちに遅れをとりつつも、ようやく夏休みが開始した。

就活終了直後に秩父旅行に行き、川下りなど自然の中でアクティビティを楽しんだ。

また友人とアウトレットに行って、しっくりくるTシャツを手に入れたりした。

また近々マッチングアプリであった人とデートの約束もしている。

 

大学2〜3年の長かった「人生の不調」もようやく乱れが整い始めているような感覚がある。

ここからも1日1日大切に無理のないように過ごしていこうと思う。