合同説明会をサボりました

何を隠そう私は就職活動中の学生である。

先日予約していた合同説明会をサボってしまった。

朝起きた時から思考がもやもやと散らばってしまい、物事に手がつかなくなってしまったからだ。

キャパシティが少ない癖に予定を詰め込んでしまう、やらなければいけないことを後回しにしてしまうために、時々物事が手につかなくなってしまうのである。

そもそも就職活動というのはどう進めればいいものなのだろうか。

合同説明会をいますべきなのか、スカウトアプリで企業を見るべきか、業界のランキングから企業を探すか、マイナビで検索をするか。

あまりにも選択肢が多すぎる。

結局当日キャンセルをした罪悪感から、その日は課題も何も手につかなかった。

それ以降大学の課題とバイトに追われまとまった自由時間を確保することはできなかった。

発売日翌日に夜通しやってクリアする予定だった、ポケットモンスターブリリアントダイヤモンドはまだバッジ一つである。

早くポケモンがやりたい